::2016.05.05

コミ1お疲れ様でした!
沢山の方にお立ち寄りいただけて嬉しかったです。
温かいお言葉や、差し入れなどもありがとうございました!

新刊ろーちゃん本は書店委託させていただいております。
特設ページやポスター作っていただきました。ありがとうございます…!


メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ

手帳型スマホケース、当日早めになくなってしまったのと、再版希望を沢山いただいたのでBOOTHにて受注通販させていただきます。
受注期間は5/5〜5/15の10日間の予定です。
受注してからの生産になるため、お届けまで時間がかかりますがご了承くださいませ。


BOOTH通販ページ

最近の落書き



::2016.04.26

コミ1お品書きです。よろしくお願いします!終了しました

表紙とか大きいの

新刊ろーちゃん本の書店予約が始まってます。会場来れない方はこちらでどうぞー
メロンブックス
とらのあな

最近の落書き



お仕事情報


3月30日発売 アスキー・メディアワークス「電撃おとなの萌王」
萌絵萌絵コロシアム扉絵。テーマは学生服


4月30日発売 アスキー・メディアワークス「電撃萌王6月号」
萌絵萌絵コロシアム扉絵。テーマはツインテール

::2016.02.28

1月はじめには更新しようと思っていたのになぜかもう2月が終わろうとしている
ということでいまさら感ありますが冬コミおつかれさまでした!
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
差し入れやお手紙などもありがとうございますー!とても励みになりますっ
ツイッターなどで本の感想もちょくちょくいただけて嬉しい…次の本も頑張ります

新刊2冊について、書店さんに委託させていただいております。会場に来れなかった方はご利用くださいませ。
あととらさんに残っている制服少女総集編があと2冊、手持ちもなくこれでラストなのでもしまだ持ってない方は新刊や他既刊などとあわせてぜひ!


メロンブックス
とらのあな

最近の落書き



お仕事情報


2月29日発売予定 アスキー・メディアワークス「電撃萌王4月号」
萌絵萌絵コロシアム扉絵。テーマはファンタジー少女


2月10〜3月6日 nicomi.com「冬コミちらし壁紙ダウンロード」
冬コミで配布されたチラシイラストが壁紙になりました。もうあまり期間がないですが、アンケートに答えて是非ダウンロードしてみてくださいませ


1月30日発売 富士美出版「処女deビッチ」
天凪青磁さんの成人向け単行本のゲストイラストを描かせていただきました


>>>>>過去ログ



:: ABOUT

管理人:イチリ
メール:二三-四@mail.goo.ne.jp(漢字を半角数字に変換してください)
お仕事募集中です

リンクフリー


http://234.ojaru.jp/
http://234.ojaru.jp/banner.jpg

:: OFFLINE

書店委託中。通販にない場合店舗に在庫あるかも
メロンブックス / とらのあな

参加予定

10/04 サンシャインクリエイション
11/14 みみけっと
12/?? コミックマーケット

:: 絵ログ

2015: 03/02/01
2014:06/05/04/03/02/01
2013:08/07/06/05/04/03/02/01
2012:04/03/02/01
2011:05/04/03/02/01

:: お仕事